東京新聞杯都大会注意事項

東京新聞杯都大会が18日(日)女子大会から始まります。
大会を開催できることは、大変喜ばしいことですが、コロナ禍の大会となります。
感染しない、感染させないために、各チームのみなさんにもご協力いただかなければいけません。

通常通りの大会開催ではありません。
ご注意いただくこと、守っていただくことがたくさんありますので、下記注意事項をしっかりお読みいただき、みんなで素晴らしい大会にしましょう。

 

■競技上の注意

■競技・審判上の注意事項

■各会場での注意事項

■競技に関するQ&A

◆新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドライン

※文京学院・東京立正会場の午後のチームの集合時間を13:00とします。

安田学園中学高等学校

安田学園会場注意事項

住友金属アリーナ青梅

使用内容は、第1ホール、第1会議室、第2会議室を9時から17時までとしました。
この時間は、片付け等全てを終了する時間です。
準備の入館(役員だけ)を8時からとお願いしました。 ← 準備に入る詳細時間が決まりましたら連絡ください。訂正を連絡します。
選手等は9時入館です。

添付の「大会等の使用について」を一読願います。
駐車場(有料)がありますが、大会等は整理員の配置が要請されています。

「 住友金属鉱山アリーナ青梅 利用者情報調査票(団体)」を全員記入します。
チームから集めて、当日体育館に提出します。
この用紙は住友金属鉱山アリーナ青梅のHPから事前にダウンロードして参加チームは準備して下さい。

ポールカバーについては、青梅市バレーボール連盟のカバーをお願いしましたが、
ネット、アンテナは都小連で準備する必要があります。
当日の朝の準備の時間と、終了後の時間に合わせて、連盟役員がカバーを持って来て頂けます。

青梅市体育館大会使用について
住友金属鉱山アリーナ青梅利用者調査票

瑞穂中央体育館

最寄駅は「箱根ヶ崎駅」です。体育館まで1.7Kmです。
使用内容は、体育室、会議室を9時から19時までです。
選手等は9時入館です。
準備の入館(役員だけ)は8時半から大丈夫です。← 準備に入る詳細時間が決まりましたら連絡ください。訂正を連絡します。

駐車場は体育館の前に22台分あります。無料です。
体育館の裏側に約20台程度止められるスペースがありますが、雑草が生い茂っていると思います。
ここは総合体育館では無いので、都小連の貸し切り状態になります。
中央体育館の使用に当たっては、施設の使用条件遵守と、当日「施設利用者名簿」の提出が必要です。
瑞穂町HPにもありますが、添付します。
瑞穂町バレーボール連盟のポールカバー、アンテナをお願いしましたが、
ネットは都小連で準備する必要があります。

瑞穂町屋内施設の使用条件
瑞穂町体育施設使用者名簿(docx)

タイトルとURLをコピーしました