代表者会議のお知らせと事前調査表提出のお願い

  • 2020.12.09 代表者会議を行うセンター棟の部屋番号を更新しました。

代表者会議のお知らせ

2021年のミカサ杯に向けた男女混合の部の代表者会議を、以下の日時と場所で行います。

日時:2020年12月20日(日) 19時00分~
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟304室
※密を避けるため、基本的に各チーム1名の参加でお願いします(やむを得ない事情がある場合は要相談)

東京新聞杯のときと同じような開催方法になることが予想されます。

各チームで日頃から検温を実施するよう選手や保護者に周知し、どのような開催日程になっても2週間分の検温結果を提出できるようにしておいてください。

事前調査表提出のお願い

各チームの学校行事の有無や体育館の確保状況を把握するため、事前調査表の提出をお願いします。
以下から事前調査表をダウンロードしてください。

事前調査表に必要事項を記入のうえ、2020年12月07日(月)の18時までに下記の送付先へメールで送付をお願いします。

体育館の確保状況ですが、調整会議がまだの場合は空欄でかまいません。確保状況の追加や変更は代表者会議の当日に改めて確認します。

送付の際のメールの件名には『[ミカサ杯][男女混合] 支部 チーム名』を入れてください。
例) [ミカサ杯][男女混合] 0支部 東京JVC

事前調査表の送付先
藤本学(ふじもとまなぶ)
fujimoto.tsva@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました