ミカサ杯中止のお知らせと今後の活動について

令和3年1月 9日

東京都小学生バレーボール連盟
皆様へ

東京都小学生バレーボール連盟
会 長 片野 昭秀
理事長 大久保裕二

ミカサ杯中止のお知らせと今後の活動について

 日頃より、東京都小学生バレーボール連盟にご協力いただきありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、東京都を含め、近隣の3県に緊急事態宣言が発令されました。そのため、体育館などの施設が使えず、支部大会ができないところがありました。また、不要不急の外出を自粛することも言われています。従いまして、今回のミカサ杯を中止にすることとしました。中止の決定は、すでに各支部の競技委員からと昨日の理事長からのMRSにてお知らせをしています。

なお、下記の今後の活動につきましては緊急事態宣言が解除されるまでと考えております。その際には改めてご連絡いたします。

◎今後の活動について

  1. 普段使っている練習場所が使えるなら、単独で活動をする。
  2. 練習試合や合同練習はしない。(他県へ移動することもしない。)
  3. 飲食を伴う練習は辞めて、午前だけ、午後だけの練習とする。
  4. 夜間の活動は、午後8時までに帰宅できるようにする。
  5. 練習中もマスクを着用する。どうしても苦しくなるとか、やりにくい場合は外してもよい。
  6. 練習会場では、こまめな換気と手指の消毒をする。
  7. 屋外での活動は、前回の緊急事態宣言の時と同様とします。

※明日・明後日、すでに練習を組んでいるチームは、保護者の許可を得て、単独で練習をしてもいいことにします。

ミカサ杯中止のお知らせと今後の活動について(PDF)

タイトルとURLをコピーしました