宣誓書の提出について

令和3年4月11日

都小連の指導に当たる皆様へ

東京都小学生バレーボール連盟

会 長 片野 昭秀

理事長 大久保裕二

宣誓書の提出について

 日頃より、東京都小学生バレーボール連盟の事業にご協力いただき、ありがとうございます。また、新型コロナウイルスの感染が広がる中、子どもたちの健康と安全に配慮されながらご指導いただき感謝申し上げます。

 さて、新年度を迎え、新しく宣誓書を提出していただくことになります。日本小学生バレーボール連盟では、令和3年度より、押印廃止・対面規制の取り組みを行うことになりました。東京都小学生バレーボール連盟においても、これに則り、今後進めていくこととしました。

先ずは宣誓書ですが、押印を廃止しました。しかし、指導に当たる人が宣誓書の内容について、しっかりと理解をしていただき、自覚をもって子どもたちを指導してほしいということから、自署をすることとしました。

宣誓書の提出ですが、チーム内で宣誓書を回せない時は、指導者各自で都小連のホームページから宣誓書をダウンロードしそれに自署したものをチームでまとめて提出することでもかまいません。

宣誓書は4月21日(水)に行われる総会において提出となります。止むを得ない事情により欠席される団体は、支部長または支部の役員、お近くのチームの方にお願いをして提出をしてください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

※今回の総会において、「実践!グッドティーチング ジュニア編」と「第41回全日本バレーボール小学生大会 大会記念グッズカタログ」を各団体に1部ずつ配布します。

■宣誓書(PDF)

タイトルとURLをコピーしました