書面評決について

令和3年5月14日

東京都小学生バレーボール連盟

副会長・副理事長・常任理事・理事・監事 各位

所属団体責任者様

東京都小学生バレーボール連盟

会 長 片野 昭秀

理事長 大久保裕二

東京都小学生バレーボール連盟

令和2年度報告事項及び令和3年度審議事項の書面評決について

 今年も緊急事態宣言が発令され、さらに延長となり、いろいろな施設が使用できず、令和3年度の定期総会も延期をしなければならない状況となりました。しかし、解除後も、多くの人が集まっての会議は開催しないほうがいいと考えます。そこで、今年度も書面評決を行うこととしましたのでどうかご協力ください。

 東京都小学生バレーボール連盟令和2年度報告事項及び令和3年度審議事項の書面評決同意書と意見書を別紙で送付いたします。総会資料をご確認の上、令和3年5月28日までに、同意書及び意見書を東京都小学生バレーボール連盟事務局までメールでご提出ください。同意書及び意見書は、東京都小学生バレーボール連盟のホームページからダウンロードしてください。なお、提案事項につきましては、今回の新型コロナウイルス感染防止における緊急事態宣言発令前に計画され、開催等現段階では変更になっているものもありますが、令和3年4月1日現在での提案としてご理解をお願いします。

 最後に、議案の可決につきましては、ご提出していただいた同意書の同意が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。何とぞご理解のほど、よろしくお願いします。

 このような事態が早く終息し、子どもたちがバレーボールを楽しめる日が訪れることを祈念しています。

〔問い合わせ先・提出先〕

東京都小学生バレーボール連盟事務局 

℡090-1113-0755

担当 小亦(おまた)
メールアドレス:p-kids-t@tokyo-sva.com

ダウンロード:書面評決文書(docx)

タイトルとURLをコピーしました