令和2年9月2日
東京都小学生バレーボール連盟
関係者 各位
東京都小学生バレーボール連盟
会 長 片 野 昭 秀
理事長 大久保 裕 二
健康チェックシ-ト等提出後の保管について
過日行われました理事会を受け、各支部におかれましては東京新聞杯に向けての打合せ等を行っていることと存じます。理事会後、何人かの方々から何点か質問を受け、説明不足の点がありましたので改めてご説明することにいたしました。
○健康チェックシ-トの保管について
支部大会の当日に受付へ提出します。その後、会場責任者はすべてのチェックシ-トを封筒に入れ封をします。その際には、当日参加したすべての人の確認をし会場責任者の名前を封筒に記入します。別の日に行われます支部大会・都大会の際にも同様に、新たな健康チェックシ-トを提出します。ここでも会場責任者が封筒に封をして保管します。そして、すべての健康チェックシ-トが「安全対策班」の長柄副会長に届くようにします。
なお、この健康チェックシ-トが使用されるのは、大会終了後発熱者が確認され関係機関に連絡をした後、提出を求められた場合に限ります。大会終了後一か月間は安全対策班(本部役員)が保管し、その後シュレッダ-にかけます。
○参加確認書の提出について
「第41回東京都小学生バレーボール選手権大会参加確認について」も支部大会初日までに提出します。提出されたものは健康チェックシ-トと同様に保管し長柄副会長に届くようにします。
○体育館への入館人数について
「新型コロナウィルス感染症予防対策ガイドライン」にもありますが、1チ-ムでの参加者数を『選手12名、チームスタッフ3名、保護者等10名』となっています。このそれぞれの人数は上限の人数ですが、選手を減らしてその分保護者を増やすという事は考えていません。選手が9名で保護者等を13名にはできません。なるべく多くの子供たちを大会に参加させたいという基本的な考えがありますので、何卒ご理解いただきたいと思います。