東京新聞杯開催要項&参加申込書

東京新聞・東京中日スポーツ杯争奪第41回東京都小学生バレーボール選手権大会東京都大会の開催要項と参加申込書を掲載します。
注意事項をよく読んで提出してください。
尚、参加申込書については、支部大会でもご使用ください。

■東京新聞杯都大会開催要項(pdf)

■東京新聞杯都大会参加申込書(xls)

※注意事項

  1. 必要事項を全て参加申込書に入力してください。参加申込書に入力するとオーダー表、プログラム原稿に自動で入力されます。必要箇所以外は、入力できないようにロックがかかっています。
    ※男女混合に出場されるチームは、男子選手の学年を丸数字にしてください。
  2. メール送信
    参加申込書(エクセルファイル)、JVA-MRS加入選手一覧表、チーム写真(必ずプラカードを入れる)の3つのファイルをメールで支部競技委員に送信してください。送り先、期日は支部競技委員より指示。
  3. 大会当日にオーダー表
    大会当日の朝、受付でオーダー表をその日の最大試合数枚を枠に沿って切った状態で持ってくること。

    オーダー表は、参加申込書ファイルにあるオーダー表を使用すること。別に作成したものは使用しない。

※以下、送信前に再度チェック
参加申込書をメール送信にしてから、ミスが目立ち、何度も送信し直すケースが多くなっています。
送信前に再度チェックしてからお送りください。

・入力ミスがないかどうか
・JVA-MRSの登録番号のチェック
・ベンチスタッフもMRS登録してあるか
・写真は出場選手全員写っているか
・写真にプラカードは入っているか
・写真は人物が余裕を持って枠内に写っているか
・資格ごとに登録番号は入っているか
・キャプテンマークが入っているか

【個人情報の取り扱いについて】
・東京新聞杯都大会(支部大会)で必要な場合のみ使用する
・担当競技委員以外は情報の取り扱いはしない
・情報管理は十分に注意し、目的以外では一切使用をしない
・必要がなくなり次第、必ず削除廃棄する

タイトルとURLをコピーしました