今後の活動について(追加その5)

 先日のアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。たくさんの貴重なご意見をいただき、大変参考になりました。その中に「せっかく練習会場が確保できたので1日中練習がしたい。」という意見が多くありました。
 東京都においても、国のイベント人数制限緩和などを受けて、新型コロナウイルスの感染予防のための規制が見直しされつつあります。また、東京都がGo Toトラベルに追加することにもなりそうです。
 以上のことを踏まえ、都小連においても以下のように活動の緩和をすることとします。

  1. バレーボールの活動を、昼食をはさんで、1日中行ってもよいことにします。
    ただし、昼食をとる場合、以下のことに気を付けてください。

    ・隣との距離をとり、対面にならず、同じ方向を向いて食べる。

    ・食事中は必要以上の会話をしない。

    ・手洗いを必ずしてから食べる。

  2. 他県へ出かけたり、他県チームを招いたりして練習試合や合同練習を行ってもよいことにします。その際には、タオル、水筒、手指消毒用ジェル等を入れておく個人用のディスタンスボックスを可能な限り用意し、感染防止に努めてください。また、他県へ出かける際には、その県の小学生連盟のガイドラインにも従ってください。
  3. 練習試合や合同練習では、1面の人数を考慮しながら、チームを招いてください。体育館に人数制限がある場合は、その決まりに従ってください。
  4. 宿泊を伴う遠征や合宿は辞めてください。
  5. 今まで通り、新型コロナウイルスの感染予防を徹底して行うことは続けてください。
  6. 東京新聞杯・東京中日スポーツ杯の東京都大会は、新型コロナウイルスの感染予防のガイドラインに従い、参加人数の制限を行い、昼食をはさまない競技方法で実施します。

※リニュ-アルされましたホ-ムペ-ジを常に注視し、都小連から出された文書をよく読み、守るべきことは守りながら、今後も気を付けて活動をしてください。

※「今後の活動について(追加その5)」は10月1日から実施されます。

今後の活動について(追加その5)

タイトルとURLをコピーしました