「令和3年度定期総会」延期

令和3年4月18日

チーム関係者 各位

東京都小学生バレーボール連盟

会 長 片野 昭秀

理事長 大久保裕二

「令和3年度定期総会」延期のお知らせ

 コロナ禍の中、子どもたちのために熱心にご指導くださり、ありがとうございます。今後とも、感染予防に留意され、引き続きご指導をお願いします。

 さて、東京都にまん延防止等重点措置が出されましたが、感染者の数は減少せず、厳しい状況にあります。4月21日(水)に予定していました「令和3年度定期総会」ですが、会場となる青少年オリンピックセンター417号室の入場制限が厳しくなり総会を行う人数が入れないことになりました。そこで、定期総会をとりあえず延期とします。今後の総会の予定ですが、書面評決・オンラインなども考え、後日お知らせします。急なお願いとなりますが、ご理解ください。総会に出席する予定のチーム関係者に必ずお伝えください。

◎支部大会でのお願い

 まん延防止等重点措置が出されことと感染者数が増えていることを考慮し、以下のことを支部大会でお願いします。

 ・1チームでの参加人数を選手10名、スタッフ3名、保護者等6名までとします。

  この人数制限は、まん延防止等重点措置が解除されるまでとします。

 ・選手には、プレー中もできる限りマスクを着用させてください。天候や体調により外すことは認めます。

◎宣誓書の提出

 宣誓書は、支部大会のときに各会場の役員に提出してください。

以上

タイトルとURLをコピーしました