まん延防止等重点措置の延長に伴う今後の活動について

令和4年3月5日

東京都小学生バレーボール連盟
皆様へ

東京都小学生バレーボール連盟
会 長 片野 昭秀
理事長 大久保裕二

まん延防止等重点措置の延長に伴う今後の活動について

日頃より、東京都小学生バレーボール連盟にご協力いただきありがとうございます。
さて、東京都にまん延防止等重点措置の延長が3月21日までとなりました。未だに都内の小学校では陽性者が多数出ています。引き続き感染予防を徹底していただき、活動を続けてください。
今後の活動について一部変更(下線の部分)がありますのでご確認ください。

◎今後の活動について

  1. 普段使っている練習場所が使えるなら、単独で活動をする。
  2. 体育館が使えない地区のチームは、近隣の地区のチームと練習試合や合同練習をしてもよい。但し、極力人数を減らして行うこと。
  3. 卒業式や入学式の準備で体育館が使えないチームも多いので、単独であれば、他県の体育館を借りて練習をしてもいいこととする。
  4. 飲食を伴う練習は辞めて、午前だけ、午後だけの練習とする。
  5. 夜間の活動は、午後8時までに帰宅できるようにする。
  6. 練習中もできる限りマスクを着用する。どうしても苦しくなるとか、やりにくい場合は外してもよい。
  7. 練習会場では、こまめな換気と手指の消毒をする。
  8. 春休みの宿泊を伴う活動については、まん延防止等重点措置が解除されたら、単独で行ってもよい。但し、宿泊を伴う活動計画書と参加者名簿を提出し、感染予防を十分に行うこと。

以上

タイトルとURLをコピーしました