緊急事態宣言の延長に伴う今後の活動について

令和3年5月11日

都小連の皆様へ

東京都小学生バレーボール連盟

会 長 片野 昭秀

理事長 大久保裕二

緊急事態宣言の延長に伴う今後の活動について

 日頃より、東京都小学生バレーボール連盟にご協力いただき、ありがとうございます。また、緊急事態宣言中の活動中止についてもご苦労をおかけしています。

 ニュ-スでご存知のように5月末まで緊急事態宣言が延長されました。指導者の皆さん、選手の皆さん、また保護者の皆さんには、本当に辛い日々を過ごされていることと思います。解除されて、思い切りバレーボールができるまで、もう少しの我慢をお願い申し上げます。

 緊急事態宣言の解除まで、下記の内容でご協力をお願いします。

〇4月26日発信の「活動中止のお願い」の内容を継続します。

〇気温の高い日があると思います。マスクを着用して屋外で活動する場合、こまめな水分補給を行い、熱中症対策をしてください。

※緊急事態宣言の解除後、2週間程度空けてから予選・支部大会を再開します。

※支部大会の終了を7月25日までとします。その後、8月に都大会を開催する予定です。

※全国大会代表を推薦する最終期日(7月4日)までに都大会を終了することができないことや関西方面へ宿泊を伴う大会への参加は感染のリスクが高いことを鑑みて、全国大会へ代表を送ることを辞退することとします。(全国大会の実施については未定)

 以上

タイトルとURLをコピーしました